スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
お疲れ様です.. やっぱ狙いを引くには天井かぁ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
これなんだよな
偏向報道には敏感なのに自分は偏向するんす...
続きはこちら
根本的なところで俺達と考えが違う気がする
過激派ちゃうやろ 凸もしてないし自分の考...
何回も言ってるのにわからんよな
質問する