スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
飲むぐらい付き合うやん。別にご飯でもええよ。会って喋るのは割と好きやぞ
他の質問をする
ぴろしさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
恥ずかし過ぎて死ぬ
お?まじ?いつもどうも!ずっと同じ構成じ...
続きはこちら
いや、いっぱい持ってるから大丈夫
こんばんは
はい、そうです。なぜならあなたは今日もぴ...
質問する