スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
かなぁそう思ってきたァ なんか諦めらんないわ。なんか。 「今回はマジごめん」の「今回は」が気になるわ()まぢ上げて向こうから告白するレベルになりたいなぁ
他の質問をする
致死量さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ふふーん
大好き!!!
今好きな人おらん
それな
んー…良いとは言えないし、ダメとも言えな...
続きはこちら
質問する