スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
意地悪の内容によるのかも?されてる内容が不快なら伝えると良いのです、それでなくなるなら仲良くなれただけで、それでもしてくるなら意地悪したいだけ。。。 好きな人たちと会えるのはよきよねえ。。 そしておはよう☀
他の質問をする
紫さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ありがとう!!!(回答とは)
尊敬できる人、かなぁ。 それと、一緒に...
続きはこちら
あいあむみすてりあす(?)
ネイルは特になにもしてないのよね… 数...
楽しい限りはいいかなあって思ってる🤔
質問する