スポンサーリンク


紫さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

意地悪の内容によるのかも?されてる内容が不快なら伝えると良いのです、それでなくなるなら仲良くなれただけで、それでもしてくるなら意地悪したいだけ。。。
好きな人たちと会えるのはよきよねえ。。
そしておはよう☀

0

さんへの質問

質問文の文字フォント:

紫さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

ありがとう!!!(回答とは)

img

尊敬できる人、かなぁ。 それと、一緒に...

続きはこちら

img

あいあむみすてりあす(?)

img

ネイルは特になにもしてないのよね… 数...

続きはこちら

img

楽しい限りはいいかなあって思ってる🤔

さんへの質問

質問文の文字フォント: