スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
翻訳してくれ、2番打者は守備。どんな括弧書きが必要や?笑
他の質問をする
はるみちo(*・ロ・*)oさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
パとの差別化、野球は9人ってやつじゃね
そもそもあんま野間欲しいと思わなかったし...
続きはこちら
あれ期間いつまでやっけ
6年振りくらいに鋭いノックの打球みて笑っ...
さんきゅー、舐めまわすように見るわ
質問する