スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
なるほどなぁ...そもそもBLですらないのはどうなんですかね いやまぁデビルマンで明と了でBL妄想するやついるって知ってるからわかりきってるけど
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
購入厨並のパワーワード
..???
ブロックしてるはず
そういうのはないなぁ..
どうなんだろ..前者でも後者でも悲しいな...
続きはこちら
質問する