スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
キャラ愛と性能は別って割り切りゃええ話なんだけどな まぁ割り切れない層が厚いFGOであの発言をするアレも考えてねぇなってなるけども
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
おれしらなかった
なんか失言したっけ
一般的な思考だと思うよ
かわいそう
ヤバいわよ!!
質問する