スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
コンビニに置いてある小さなこち亀を買ってしまいました。あれが500円とは、コスパ最高!!!!!!読みます。
他の質問をする
かんばさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ほんそれな👉️👉️
めっっっちゃその気持ちよくわかる!!!!...
続きはこちら
コラボしちゃうしかないね!!!!
オマージュだと思います。エモい
フリーズしたときは、本当はいけないんだろ...
質問する