スポンサーリンク


吟醸さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

りち子は友達なりたての頃全然絡んでへんかった気する絡み薄かったよな?ああお友達ですみたいな感じやった俺の中で^^:やからどんな子か知らんかったけど次第にてか最近やんな?ふと絡むようなって気づいたら絡み増えてってた!素直に嬉しかったです ごんぬんて名付け親なってくれたんもりちやし夢出てきたって聞いた時はニコニコしてたわ嬉しくて♪ えむこ会行ってたときも行く前も行った後もずーっと見守りたいくらいに和んでたしりち子の友達想いさは見ててすんごいわかる 友達想いやなあて割と目立って俺の中では認識してるからほんまもんなんやろな リアルでも先輩の話やらバイトの話やらおもろいもんばっかで良かれ悪かれ恵まれてんなあって思う笑 いつも勝手に和ませてもろてんでありがとさんりち♪

0

吟醸さんへの質問

質問文の文字フォント:

吟醸さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

忘れてたわヒデ・ロデーヌ・シンゾウ

img

いるいる!

img

想像とちゃうでやめとき、、

img

ただ今発情期中のうちのめすわんこです

img

絡み始めの頃べつにそない仲良うあらへんか...

続きはこちら

吟醸さんへの質問

質問文の文字フォント: