スポンサーリンク


ぴろしさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

心に余裕持たんといかんよな。メンタル弱い人からも質問来ててさ、たぶん前にみんなに叩かれて傷ついちゃったんやろうね…。すんごい余裕の無さ感じたわ。お望み通り消してやったけどw消したらなんぼでも送ってくるってよ。あんま見ないのにお疲れさんって感じやんね。君も、そんなゴミみたいな人間にならないようにね。まともに生きてりゃ叩かれることもねーし。メンタルの問題に向き合うこともないと思うからさ。

1

ぴろしさんへの質問

質問文の文字フォント:

ぴろしさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

( -᷄ ω -᷅ )

img

猫姫と遺影エマのことか?まーいつまでも仲...

続きはこちら

img

おいおいおいおいまじでどした

img

覚えあるどころじゃないわw

img

ピロシオマエコロスやろ!!

ぴろしさんへの質問

質問文の文字フォント: