スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
俺は大好きだよ でもいじめ描写えぐいし主人公も決してかっこいいとは言えないしむしろ気持ち悪いからまじで人を選ぶ あと最近のADVにしたら結構難しい上に攻略サイト見たらネタバレになるゲーム だけどまじで俺はハマったからおすすめする
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
コンシューマーゲームでガチャは地獄すぎる...
続きはこちら
シュチュエーションでしか物語を楽しめない...
あれなんなんだろうな
トレパクじゃ通報出来ないから大丈夫
きっっしょ
質問する