スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
チョコバームって何? 謝る?強がる? 何の事を言っているかさっぱりわからないです 送る相手間違えてませんか?
他の質問をする
あさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ブロックする理由なんて一つしかないんです...
続きはこちら
面白いからいいと思う
嬉しいねえ
面白いと思ったのそれ?
叩かれるようなことした自覚ないんですね ...
質問する