スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
あーまぁ最初はそうですよね「」LGBTの話になったとき友達がバイってすごいよね、性別関係なく人愛せるなんて人類の鑑じゃんって言っててそれで私は勇気を出していったら「そんなこと言うのに勇気いる?他の人が可哀想だぞ〜そんな引け目に感じんなよ〜」って言われてもう今は自信持って自分がセクマイだって言えますね
他の質問をする
🦔さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
どっちでもいいと思います!チャートも結構...
続きはこちら
水曜日です〜
え、ドユコト?
最高です、最高すぎます大好きです
めっちゃモテてます()学校でいい男見つか...
質問する