スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
本当に嫌なら逃げなさい。向き合うべき時なら向き合うべき。逃げたいと思うことから逃げるのは悪いことではないと思うよ。代償を払って逃げるのだから。
他の質問をする
えむたに そるおさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
名前の由来? あだ名がえむなだけw...
続きはこちら
まーた、俺さん..._(:3」∠)_
自分で頼んだもんくらい自分で払え🙋♀️
中型免許取って、落ち着いてしばらくしたら...
が、どうしたの🤔?
質問する