スポンサーリンク


えむたに そるおさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

本当に嫌なら逃げなさい。向き合うべき時なら向き合うべき。逃げたいと思うことから逃げるのは悪いことではないと思うよ。代償を払って逃げるのだから。

0

えむたに そるおさんへの質問

質問文の文字フォント:

えむたに そるおさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

名前の由来? あだ名がえむなだけw...

続きはこちら

img

まーた、俺さん..._(:3」∠)_

img

自分で頼んだもんくらい自分で払え🙋‍♀️

img

中型免許取って、落ち着いてしばらくしたら...

続きはこちら

img

が、どうしたの🤔?

えむたに そるおさんへの質問

質問文の文字フォント: