スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そうだよ 世界は残酷だ ただ、もうちょっと先の未来のことかもしれん まだ絶望するには早すぎるぜ 後悔するのは死んでからでも遅くはない
他の質問をする
kobayashi Atsuyaさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
説明が下手やからあんまり得意じゃないな ...
続きはこちら
まずその派閥があるの? どっちも使うで
野球派やな サッカーも好きやけどな
くれ イカめしと蟹と白い恋人な
月曜日:月曜から夜ふかしを見る 火曜日...
質問する