スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ファンのメイン層が二次創作でキャラと魅力を把握してるってのはFGOでありそうなんだけど 結構コンテンツとしては致命的な気がするのは気の所為だろうか
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
黒円卓の中だと確かにまともやな..
現代梟かな 過去梟は慣れたら結構いける
てか露骨にザビやら描いてるのがなあ も...
続きはこちら
ソシャゲもピンキリだからね
フェアリーっすね
質問する