スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
あくまで現状だと桐敷がリリーフじゃないか?藤浪が爆発炎上太郎したら話は別だけどもねー
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
まだやぞ
大学時代はほとんどライトじゃなかったかな...
続きはこちら
マジでやりそうなんだよなぁ
俺は無職で家に引き篭って一日中Twitt...
脳も目もスカスカやししゃーない
質問する