スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
なるほど……確かに…そこを考えるのは大事だね。 僕は真剣に付き合ってるって思ってる。ちゃんとこれは恋だなって言える。こんなに好きになった人いないもん。絶対に幸せにしたいって思ってるし一緒にこれから頑張りたいって思ってる。 ありがとうね。
他の質問をする
加佐汰さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
言うなって笑
ハゲ言うな笑
知るかよ笑笑笑
(「`・ω・)「 ゑ
なんで笑笑笑笑笑
質問する