スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
スクフェスで1番当たってたから HAPPY PARTY TRAINの曲にものすごくハマった時にPVを見て可愛いなぁーって思ったのが果南ちゃんだったこれが出会いの始まり
他の質問をする
果南ガチ恋勢の八つ橋さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
可愛いよー
薄い方がいいなぁ
沢山いる
中間
BOØWYの曲 SEKAI NO OW...
続きはこちら
質問する