スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
俺的には まぁスパン短く出すポケモンの方針なら仕方ないんじゃないかなぁってのはあるけど 批判してる人に対して自分の思い入れが少ないからそう思うんじゃないかなってのもあるので
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
わかる
インフルエンサーちゃうやろ
いやそりゃ批判のつもりで言ってたんでしょ...
続きはこちら
これわかる
アレンジすること前提なの草でしょ
質問する