スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
所得税・住民税で相当払うからマンション買うのは分からんでもないが、新築はどうなんすかねぇ…いやまあ、買うなら大阪一等地や東京の一等地じゃないと元が取れないから基本線としては阪神残留なんじゃない?それと、既にある程度金額は伝えてはありそうね。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ツーシームだとは思う。
精神的には正しい
アレを見破れなかったらむしろヤバない笑
ファック
捕手のフル試合なんてイマドキ流行って欲し...
続きはこちら
質問する