スポンサーリンク


エーキさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

所得税・住民税で相当払うからマンション買うのは分からんでもないが、新築はどうなんすかねぇ…いやまあ、買うなら大阪一等地や東京の一等地じゃないと元が取れないから基本線としては阪神残留なんじゃない?それと、既にある程度金額は伝えてはありそうね。

0

エーキさんへの質問

質問文の文字フォント:

エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

ツーシームだとは思う。

img

精神的には正しい

img

アレを見破れなかったらむしろヤバない笑

img

ファック

img

捕手のフル試合なんてイマドキ流行って欲し...

続きはこちら

エーキさんへの質問

質問文の文字フォント: