スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
金払わないとできなかった分際がタメ口使ってんじゃねーよ
他の質問をする
鷹輝。さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
北中だっけな。近いよ歩いて10秒くらい
そんなことわかんないとでも思ってんの?笑...
続きはこちら
見たらわかるくっさいやつやん!て感じ?
ま、俺は金使わなくてできたからまだましだ...
へぇー
質問する