スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
いや最初に気持ち悪いって言った時点だと元リプの主が迷惑に思ってるなんてわからんかったから俺の主観であってるで
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
なー
わかる アレ擁護はやべぇよ
ポチポチ持ち物検査
動画自体の出来めちゃくちゃいいからびびる...
続きはこちら
1ヶ月で収まると思ってる見通しの悪さとか...
質問する