スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
彼女…いやぁ、もし天地がひっくり返って仮に僕に彼女さんが出来たとしたら… 彼女さんが一番可愛いでしょうね( *´艸`)
他の質問をする
ゆうきさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
いえ、持ってないですね(;´∀`)
はい!ありますよ!
言葉では言い表せられないくらいですかね!
どちら様ですか、、??そしてごめんなさい...
続きはこちら
んー、自分の好きは何ですか?そこから答え...
質問する