スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
求めてることがイニングを稼ぐことなので4失点ぐらいは割り切って投げて貰う為にもカーブとスライダーは使って欲しい。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
圧倒的ハーゲンダッツ。
草
外野だから辛うじて糸井マシ男
何ともならん
マ?居るとこには居るわね
質問する