スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
うん。だってたかねとだけって、可哀想じゃない?もっと可愛い子と沢山遊んだらいいと思うの。どこに惹かれたのかきになるからレポートはだしてほしいけど。
他の質問をする
た か ねさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
まあ春休み長いからしゃーなし
なんでみんなそんなたかねとせな仲いいの不...
続きはこちら
ガッツポーズ
そんなに私の好きな人について気になるなん...
は?たかねにそれきくの?喧嘩売ってる?
質問する