スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
パクリだ!!って言ってもFGOは何も怒られないし 逆にそれを外圧顔真っ赤wwとか外アンに言われるだけやからパロディって言葉濁してるだけやで
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
お題箱かな
冷やしたぬきだが
あー...確かに..
FGO女オタクさんのロビンの扱い嫌いだし...
続きはこちら
やらんやろなぁ
質問する