スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そうだよな。所詮見た目だよな。どうせ見た目。はいはい。
他の質問をする
真尋さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
向こうの親に認められませんでした
それよりデートしたい
大丈夫じゃない。 イチャイチャとかした...
続きはこちら
なに?なにがいいの
相手から言われたんだけど…ちゃんと状況知...
質問する