スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
例えが全部「日常の話」なんだよなー 日常見てるから「日頃の行い」って言えるんだね?って話なんですよ 言いたいこと伝わらないですか?
他の質問をする
チロさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
うんこの方が表現可愛いから嫌です! (...
続きはこちら
もしかしてHayatoさんかな🤔 動い...
こぉちゃんに聞いてwww
まだまだですお(˙◁˙)
(* ̄ ̄)bひ・み・つ♪
質問する