スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
んー、どうなんだろうね。 株は別に1日や1回で消えるものではないし、0になるものではないけど、競馬やら博打は1回で0になるじゃん。そのへんは違うんじゃない?
他の質問をする
琴梅さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
じゃあお祭りつれてってよ!!!!!!!!...
続きはこちら
ごめんよ、鬼滅の刃知らないから出来ない。
知らん!私は去年ずーーーーっと自粛してた...
ええで。おやすみ
じゃー誘って。焼き鳥屋か鍋がいい。
質問する