スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
異性が好きな人には何の関係もないんだから認めるべき。当事者にとってはhappyなんだし。
他の質問をする
Shotaさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
お前だれだよ笑
Hola!
DMはよ!!!
他人のがわからんので…平均圧力?みたいな...
続きはこちら
ネタが分からなくて調べたら、これでさっき...
質問する