スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
個人的な意見ですが、それを決めるのはFCリーダーだと思ってます。仮に僕がFCのリーダーなら「彼女を奪われたから気まずくなって辞める」とか「FCメンバーさんと恋人の関係になりましたが、元カノさんのことも考え2人で話し合った結果、私たちはこのFCを抜けることにしました」と言われてもそれを見送る事しかできないです。少なくとも10:0で彼女を奪った男が悪いとは言えないので2人を追放する理由はそこにないと思います。
0Y'Amata/JUNGLE DRAGOON🦈さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
悪いな、俺アイドルのお母さん推しちまった...
続きはこちら
めっちゃやりたい仕事終わるの遅いしどうな...
続きはこちら