スポンサーリンク


Y'Amata/JUNGLE DRAGOON🦈さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

個人的な意見ですが、それを決めるのはFCリーダーだと思ってます。仮に僕がFCのリーダーなら「彼女を奪われたから気まずくなって辞める」とか「FCメンバーさんと恋人の関係になりましたが、元カノさんのことも考え2人で話し合った結果、私たちはこのFCを抜けることにしました」と言われてもそれを見送る事しかできないです。少なくとも10:0で彼女を奪った男が悪いとは言えないので2人を追放する理由はそこにないと思います。

0

Y'Amata/JUNGLE DRAGOON🦈さんへの質問

質問文の文字フォント:

Y'Amata/JUNGLE DRAGOON🦈さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

じゃあ次の幻想男キャラかなあー

img

何それw全く分からんのやけど😅

img

改造人間になろう(昭和ライダー並感)

img

おお!めっちゃ嬉しいです DCテレポも...

続きはこちら

img

たまーにそうかも😭

Y'Amata/JUNGLE DRAGOON🦈さんへの質問

質問文の文字フォント: