スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
こっちも素人やし偉そうな事は言えないけど、体幹がクソ強いから多少の上体の姿勢の悪さをものともしないから1歩目の早さを最大限活かす最短での送球ルートを作り易いのはある。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
みたいわね
スペるんじゃねぇ!
人数の比重は投手多め、上位は野手、ドラ1...
続きはこちら
手首強くなれ
草
質問する