スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
うちはどんな気分でも頭痛と吐き気と高熱に襲われましたよー
他の質問をする
うっつ(・ェ・)さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
授業とかの話し合いは適当に愛想笑いと相槌...
続きはこちら
シトラス~
オセロ!
なにこれ、いみわかんないって思うリプとか...
マシュマロ~!
質問する