スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ケラーは捉えやすいカーブは怖くて使えんのでストレートとスライダーの二択だからストガイせざる負えない
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
浜地はこの前の広島戦も本来火消し成功して...
続きはこちら
眼球移植したいやつもおるな
二軍で結果出ても一軍で結果出なかったやり...
オータムマウンテンきちゃ
草
質問する