スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ん?当然でしょ?だって僕の師匠だもん。好きとかどうかはわからないけど私は師匠と会えて嬉しいよ
他の質問をする
ゆっくりTVさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
何人もいないのです
処女っす。乙
あーん?非リアに何聞いてんねん
いいよ
もちろんエレンさんです。あの人みてなぜか...
続きはこちら
質問する