スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
教えてしんぜよう…(何様じゃ) 【生を授かったなら自分が満足するまで生きよう】 ですね。 一応私の造文です。
他の質問をする
Fia/おにぎりさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
粉は定期です。
彼女は立派な平和主義者ですよ?
質問じゃねェwww
創作っ子を知っているとは…さては身内だな...
続きはこちら
一円玉ガチ勢さんおかえりください
質問する