スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
やめよう。それはやめよう。 聴き惚れて満点逃してしまう(リスニングが唯一の得点源な人(え))
他の質問をする
隅野さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
まず色合いですよね。濃いピンクって可愛い...
続きはこちら
好きだったな〜5GoGo!めちゃ見てた!
恋バナね〜〜最近してない笑
そうかもしれないけど、自分が思うより周り...
いるよ
質問する