スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
あっちはあっちでイキリ骨太郎と韻を合わせてるだろうしなぁ.. でもイキリツカ呼びのほうが好きよ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
鬼滅とか多そうなんだけどそれはどうなん?
マテには乗ってないっすね..
それはちがうよ!!!れ!
草
藤原道長の句をFGOの清少納言風に解釈す...
続きはこちら
質問する