スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そうなんかもね!それは俺も思った それより多分絶対とか語尾にわら、とか付けるガイジは俺の事心配しないで病院行くか国語勉強した方が良いよ!
他の質問をする
森ちゃん@さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
はねるのトびら
明日まで休みや ゴロゴロしてる
きつくはない
俺も直前で知ったからマジでびっくりした笑...
続きはこちら
ふたりは
質問する