スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
まぁ多少は言った方が良いかも?ただ、高圧的にならないように優しく!
他の質問をする
ユウ BD1さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
俺なんかで良ければw
好きですねぇ、あとセミロングとかも!
遅れてすみません!一番好きな作品はユニコ...
続きはこちら
ガンプラかなwもしくはPS5
トラブルを裂けたいなら貸さない方がいいか...
質問する