スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
自己投影用のキャラじゃなかったら嫁ネロはデレなかった可能性が高い 高いんだ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
でもロマン砲決まったらやっぱ気持ちいいじ...
続きはこちら
FGO関係ないところでFGO言うやついる...
日本のタピオカも普通に黒糖味だで
??
草
質問する