スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
明日から頑張るんじゃない…今日…今日”だけ”がんばるんだ…! 今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
岩貞、加治屋、ウィルカーソン
あそこは編成でプロスペクト捕手を集めて甲...
続きはこちら
じゃないの?
オラッ、催眠!
藤浪は普通に実力でしょ。
質問する