スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
もう絵師のSNSアホらしくて見るのやめたんだよなぁ そら1度覚えてしまった怒りはなくならんけど これ以上見るのは嫌になった
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
俺も棘でまとめられた時なんかフェミ扱いさ...
続きはこちら
それ ほんとそれ 未プレイだけど推すって...
気分
最後に見たのは1年半くらい前やな
そんないる..?
質問する