スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そっちまだやってないから何とも言えんけど SMEEは主人公の勢いと周りの勢いで押し切るようなエロゲだし棲み分けはいけると思う
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
言っていいことと悪いことがある
まず関口メンディーがわからん
そら感想言う為やん 何の事に付いて言っ...
続きはこちら
あー..確かにそれはほしい
あるはず
質問する