スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そうなんよなぁ ハーレムものの主人公は普通の主人公より恋愛描写に説得力がないといけないし甲斐性もないと駄目なんだよな あんなキメラ野郎に務まるわけがない
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
あー...そういう
すげぇ....素直にすごいと思う
そんな事ないぞ FGOがやらかした時むっ...
続きはこちら
あれはいいものだ
まず五郎丸ってだれだよ
質問する