スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
どうかな。色々あってそれはないかもしれないし、あるかもしれない
他の質問をする
ガフキーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
かけたりかけなかったり
そーです。
すぐ死ぬエリアに住んでるわけじゃないので...
続きはこちら
ふつーにしますよー
んー。あんまないかもですね。恥ずかしがり...
質問する