スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
二軍でもう少し遊ばせても良いけど上の中堅よりよっぽど出す価値ある。どうせ競争だのぐだぐだ抜かしてバカみてぇな起用するだけだろうが
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
高めのフォーシームを反応で打ちにくくなる
ヘッドも言えなさそうよね
楽天くんがDH制をお土産に包んでくれよ
エラーでメンタルボロボロになるのやめちく...
続きはこちら
とりあえず規定投球回目指して欲しいね。ル...
質問する