スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
あいつらの思考だと外圧=アンチやから
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
てか空に限らず ○○もこうだから騒ぐ必要...
続きはこちら
酷かったという情報しか知らないんだよね
またかよ 何回目だよこの流れ
染み付いたイメージやろなぁ
今外だから18時くらいから走れる
質問する