スポンサーリンク


星嵐*ஐ彡さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

最近がほんとに幸せすぎて近いうちに死ぬのかとか思っちゃう笑笑
ほんとに可愛すぎて毎日が楽しくてすごく感謝してる。
こんなに可愛くて素敵な人がそばに居てくれるだけでとても幸せ…笑
照れ隠ししてるところも可愛くて大好きなんだよね。
あとは、まぁ身体が痛すぎてどうしよって思ってるよね。
自分の身体だからある程度平気なのはわかるけど、足裏がつる感覚っていうのが怖い。
ほんとに身体に異常ある時じゃないとならんのね?
それが今日ずっとなってたからそこが不安かなって感じ。
さすがに今大怪我とかすると大会にも響くから絶対に無理しないようにしてる。
あと考えてることといえば、検定試験のことよね。
どうしても苦手図面があるからそれをいかに克服して、20分以内に収めるかっていうのをかんがえてる。
逆に得意図面を早く完成させて苦手な方にあてるのもありかって思ってもいます!
でもそれは仮試験をやってから主に決めようと思ってるって感じかな。
そうじゃないといざと言う時に失敗してまうからな!
んー、テニスのことで考えてるのは、いかに自分のペースに持ち込むかってことやな。
流れを持ってかれるとどうしても自分のプレーが出来ずに自滅することが多いからなるだけ最初から攻められるシュートと技術を磨いてる。
レシーブからの攻めはだいぶ得意になったから次はサーブかなとも思ってる。
あとは、バックハンドをいかに相手前衛にぶつけるかって感じ。
追い込まれた時にぶつけにいくけど相手が触らない限り入らないショットになってまうからね。そこでアウトするのもバカバカしいからロブも練習してる
腰を痛くした原因とも言える逆フォームショットも練習中。
多分それが出来ればめちゃくちゃ上に行ける気がする。
後で、全国区に試そうかとも思っておる。
でもやっぱ今言った中でも好きな人を考えてる事の時間の方が多いし、常にとか今って言われたら基本的に好きな人のことしか考えとらんねん。
さすがにそれだけ書くのも恥ずかしいから最近しっかり考えたことを書き出してみたよ。
まぁ、結局は一途に愛すことしか出来ずにその人のことばっか考えてしまうって感じやな!
でも俺はそれに満足してるし問題ないと思っております!
ところでこれって1000文字ピッタって言ってたよね?ね??
だからしっかりと1000文字!

0

星嵐*ஐ彡さんへの質問

質問文の文字フォント:

星嵐*ஐ彡さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

うん。

img

そーなん?

img

ふつー

img

彼女と色々やりてー

img

大切にするよ。 幸せにするって言うたし...

続きはこちら

星嵐*ஐ彡さんへの質問

質問文の文字フォント: